ぽっきーぷりっつりっぷすとっく♡ | 神田小川町店 DARTS HiVeブログ

神田小川町店 DARTS HiVeブログ

Darts HiVe 神田小川町のブログ♪
スタッフの日常や、お得情報をアップしてます。
たまに、鬼山(木山)選手や
えぐちょ選手のことなどを書いてたり☆

題名...繋げたら呪文みたいになりました(笑)

そうも、さとみんですヾ(‘ω’)ノ


今日は 


出勤前にコンビニに寄ったら、
レジ横にめっちゃ勢ぞろいしてました(笑)

みんなで色んな種類持ち寄ったら楽しそうっ
買ってくればよかった...と今更後悔ww

そして、今でも忘れない
1年前の今日、HiVe 初出勤をしたんたよなぁ~(笑)
初日かおにゃんに色々教えてもらったり、プロフィールの写真撮ったり
(w´ω`w)

いやぁ~懐かしい


今日は中々思い入れのある日なんです。


そんな今日発売されたこちらの商品ヾ(・∀・)ノ



シールでカスタマイズできるとかキュンキュン
しちゃう(*´Д`*)

今日は【 
クリア ・ クリアブラック ・ ピンク ・ グリーン 】
4色がお目見え
((*pq’v`*))

運命感じて買っちゃうかな(笑)


あとは、昨日店頭に設置されました

ぜひ、実際投げてみてくださいヾ(゚∀゚ゞ)


静かだし、サウンドはリアルだし

投げたら欲しくなっちゃうこと請け合い

っでは、今日はこのへんで~~~
ヾ(=´・∀・`=)




LINE はじめましたっ!!

お友達追加してもらうとイイ事があるよ~。


HARROWS ICEシリーズキャンペーンやってます!!


HARROWS ICEシリーズをお買い上げ頂き、あることをして頂くと、
Clicシャフト&フライトをプレゼントをしております!!
詳細はスタッフまで!!

カウントアップゾロ目瓶ドリンク100円引き

いいね!お願いします!!

Twitterフォローも併せてどうぞ☆
神田小川町店 twitterアカウント
https://twitter.com/HiVe_kanda

Facebookページもいいねしちゃってね☆
神田小川町店Facebookページ

http://www.facebook.com/DARTSHiVe.kandaogawa