またまた台風がやってきますね
あの曲がり方はおかしいでしょ
と思っているRyoです
そんな台風に負けないように新商品紹介していきま~す
まずはこちら

あの曲がり方はおかしいでしょ


そんな台風に負けないように新商品紹介していきま~す

まずはこちら

DYNASTY A-FLOW GOLD LINE <FUTURE>
-DYNASTYプレイヤーにてスローテストを行い、微調整を繰り返し完成したタングステン90%バレルシリーズ-
洗練された機能美 一切の無駄を省き、耐久性や掛かり、手離れなどを追求したカットを配したことで機能美を持ったバレルが完成した。
このバレルアウトラインは使い手を選ばず、様々なグリップタイプに威力を発揮する。
採用したカットはテーパーとカットで押し出しやすく、スムーズなリリースが可能。
■選手スロー総評 Impression that player used.
『カットはグリップ時は掛かるが、リリース時にはテーパーとカットで押し出しやすくなっており、スムーズなリリースが可能。』
『一見短く見えるが段差によるグリップのフィット感があり、長めのグリップディスタンスにも対応している。』
『バレルの掛かり、抜け、飛び、カットの耐久性、どれをとっても高水準で、実践向けのバレル
続いてはこちら
L-SHaft SILENT
『この組み合わせ、世界最強!』 フライトの差込口は、先端に角度を付け溝を大きく開いたことで、フライトが簡単に装着できるようになりました。
またフライトガードとして突起をつけたことで、 フライトセット後は根元をがっちり守り、フライト寿命が大幅にアップします。
その他にも新商品がどんどん入荷しておりますのでぜひ北谷店へご来店ください
では今日はこのへんで