最近このねたばかり。


友人と話していると、たまに、え??俺も好き!!


みたいな話しになるともう止まらん。




今日は美容師さんが好きって!!!

ていうか、しまさんw


最高!!o(^-^)o



また興奮してしまった。



そして、東京ドームのチケット、先行予約しました。



抽選当たりますように!!



でも絶対ライヴ行って、始まったら、まず泣いちゃいそう(^-^;



さっきも書いたけど、自分の音楽性やら、性格やら、


感受性豊かなときはずっとルナシーだったからなぁ。。。



もう周りの人からすれば好きというレベルではなかったようで。。。(^-^;


マニアとかオタクとかそんなかんじにいわれたこともありました。


でもそれくらい知りたいし好きだしw



あとね、音楽きいて初めて涙がでたのもルナシーの曲だったなぁ。。。



なんで涙がでたんだか、その時は全くわからず。



今でも実はよくわかってないけどw



そいじゃ、ダーツ行ってきまっす!!
o(^-^)o