北九州大会 MAXフライト 編 | モンキーターン

北九州大会 MAXフライト 編

こんばんワンしっぽフリフリ


北九州大会のMAXフライトにモンキーターンから

エントリーで参加した【吉田匡博プロ!!


モンキーターン


以前、モンキーターンにやんま~プロが来てくれた時に

いつか一緒にダブルス組んで大会に出よう約束と・・・


それがやっと実現してキラキラ


今回はパーフェクトがないので、多くのプロが参加している中



モンキーターン


モンキーターン

予選ロビン4勝0敗と順調に決勝トーナメントへトーナメント


私達は予選落ちだったけ~ん、決勝からは応援

最前列で頑張りました応援メガホンチアリーダー


決勝トーナメントも有名選手が沢山残っていて

ハラハラハラハラドキドキキュンドキドキ


キッチリ決めてハウスダーツ決勝進出クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



モンキーターン

決勝戦前にカメラ目


全試合の最後の最後にMAXダブルスフライトの

決勝戦があるのでそれまでプラプラして・・・


数時間後ビックリマークいよいよ決勝戦にビックリマークビックリマーク


対戦相手は西 哲平・山田 康行ペア


1REG ○ 2REG × 1-1 引き分け


3REG 両者バッチバチで・・・接戦の末・・・


惜しくも 合格準優勝合格 


素晴らしい試合でした感動泣き

後日9DARTS TVにアップされるので見てくださいませ目



モンキーターン

        表彰状表彰式表彰状


吉田さんは、悔しそうだったけど・・・

感動感涙するいい試合でした


素晴らしいプレイヤーなので次回は優勝してほしいです



モンキーターン

やんま~プロからモンキーターンに

カップトロフィーカップをいただいちゃいました


お店に飾ってるので見て下さいませ


最後まで残って応援してくれた皆と記念撮影カメラ



モンキーターン


MEGプロはプレミア女子で優勝したので一緒に

記念撮影Caplio R6 BK



モンキーターン


今回参加した皆様本当にお疲れ様でした


今後もエンジョイダーツで頑張りましょチョキ