Vo.7 モンキーハウストーナメント その1 | モンキーターン

Vo.7 モンキーハウストーナメント その1

おはようだワンわんわん


八月も明日で終わりだけど・・・まだまだ暑いけ~ん晴れ

夏バテしてませんか!?


8月29日(日曜日)は、暑い中・・・約40名の方に参加いただき


第7回モンキーターンハウストーナメントが開催されたけ~ん



モンキーターン


ハイ&ローのダブルスで19組4つのロビンに分かれて予選が行われ


ハイレベルな接戦で3REGまでもつれこむ試合が多く


そんな中・・・各ロビンから上位3組が決勝トーナメント進出!!




激戦を勝ち抜いた入賞者のみなさまですクラッカー



合格第3位合格



モンキーターン

Mojaさん & もうりくん ペア


初参加での入賞おめでとうございます目



合格準優勝合格



モンキーターン

まさ吉さん & MAIちゃん


ファーストの方の体調不良の為急遽ピンチヒッター

で参加してくれたまさ吉さん有難うございました音譜


初参加のMAIちゃんおめでとうクラッカー



王冠1優勝王冠1



モンキーターン



あっさん & 大穂プロ


あっさんの1REG目のTON OUT!!

3REG目のダブルOUT 素晴らしかったけ~ん音譜


大穂プロも緊張してプルプルする~って言われてましたが・・・

決める場面できっちり決めとてもチームワークが良かったと

思いますニコニコおめでと~クラッカークラッカークラッカー



その2へ続く・・・