ゼロスタイル*ミント | モンキーターン

ゼロスタイル*ミント



都心部で品薄、売り切れ続出中のゼロスタイルが今朝到着♪

photo:01



本体300円と詰替4本400円

なんだが、一時期ヤフオクで2500円の高値で取引されてたりして、、、今は多少~落ち着き取り戻してきたかな??って感じですね(✿०ω०)ノ゙

中身はこんなの~
photo:02



でもまだまだ品薄なんで面倒臭いっす


本体とフィルター

photo:03



もともと、スナフ系の嗅ぎタバコをもとに考案されてましたんで嗅ぎタバコを吸った事がない方は面白いんで一回吸ってみてねヾ(.๏ω๏.)ノシ

味は結構強めのミントってかメンソールの味で、嗅ぎタバコみたいに鼻から吸えばかなり強烈な感覚が走ります(笑)

でも、嗅ぎタバコは吸い方がヤクと一緒なんで吸い方によっては通報されますんであしからずドキドキドキドキ

嗅ぎタバコは机の上に粉巻いて、ストローで吸うのがポピュラーです音譜


うちも因みに、親不孝通りのモスで嗅ぎタバコ吸ってたらもれなく舞鶴交番のポリさん方が駆け込んで来ましたラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿