極短ダーツ | モンキーターン

極短ダーツ

おはようだワンわんわん


ジメジメ熊本は蒸しあおむし暑いけ~んあせる


今日は、極短になるように、セッテイングしたダーツのご紹介ヽ((◎д◎ ))ゝ


S4/エスフォー ダーツ Loki(ロキ)

S4/エスフォー ダーツ Loki(ロキ)[Loki]

販売価格: 6,800円 (税込)

究極のトリックスター。
一切の刻みを排除し、余分なものを極限まで削ぎ落とした究極のショートバレル。見た目とは裏腹の投げやすさ、素直な飛びを持っており、イロモノと決め付けるには早計な、決して侮れない実力を持つ。まるで球を投げるような感覚から、驚異的な飛びの良さで、狙ったところにまっすぐ向かっていく不思議な体験をぜひ味わって欲しい。さらに、チップとシャフトを逆に付けてセッティングすることにより、全く異なるスローを楽しむことができるのも大きな魅力。

全長:20.0mm
最大径:10.0mm

まるで・・・パチンコ玉のようなフォルムに短いショートシャフト!!

フライトも細かくカット!!

バリ可愛い極短ダーツの完成だけ~んニコニコ



モンキーターン

めちゃ可愛い~ラブラブ


モンキーターン

短くて二本でしかつかめんけ~んあせるあせる


モンキーターン
専務のセッテイングも短いけど・・・長く見えるけ~ん目

専務は、想像力豊かだけん、【亀頭モデル】と命名して

クリケット対戦してみましたひらめき電球


専務いわく・・・かなりの集中力と正確に投げなきゃいけないので

使いこなすのは難しいらしい!?

リリースの練習にはいいかもだけど・・・グルーピングがいいと弾くけん

どうなんかなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)

今はバレルの種類も豊富だけん選ぶのも迷うなぁ~

色んなバレルを投げてみて選ぶ事をお勧めいたします!!


6月30日に予定しておりましたリーグ戦は相手チーム様のご都合により

延期になりました。改めて日程が決まり次第お知らせするけ~ん

サッカーボールサッカー日本戦頑張れ~日本代表ユニ