はるなちゃんを応援します | モンキーターン

はるなちゃんを応援します

こんばんワン(^。^)

この前の日曜日の夜に…

ふらぁ~っと、長崎ではすっかり有名になった『はるな』ちゃんが遊びに来てくれたけ~ん♪

初めて、はるなちゃんに会ったのはちょうど一年前

お店で何曲か歌ってくれたなぁ・・・

その頃に比べたら、なんだか大人っぽく綺麗なお姉さんに(*^o^*)

話してると…ほんわか癒されます


ダーツ投げてた皆と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
モンキーターン-100620_205505.jpg


今度、インディーズでは最後のラストコンサートが6月27日日曜日にあるけ~ん!
寂しくなるけど、メジャーデビュー頑張って活躍を期待してるけ~ん\(^o^)/

チケットはモンキーターンでもゲット!!!できるけ~ん 綺麗な歌声を聴いて癒されて下さい


モンキーターン-Photo0027.jpg
横で見にくくてごめんなさい

熊本に帰る途中…クルマの中でずっとCD聴いて癒され元気をもらったけ~ん


モンキーターン-Photo0026.jpg