また何時もの、、、あの人です | モンキーターン

また何時もの、、、あの人です

こんにちワン(-_-#

久しぶりに安いけん、30分で着く高速船『オーシャンアロー』で行こうと思って港に着いたら、やたら観光バスがおって・・・既に満車の看板が(-_-メ)

1時間半プラプラ時間潰していつもお世話になってる九商フェリーでまたまた長崎に向かってるけ~ん

裏切ろうとした罰なのか!?

モンキーターン-Photo0017.jpg

見慣れた熊本港(^o^;)


モンキーターン-Photo0020.jpg

いつも乗ってるお船!☆!皆様、車から降りて、海見たり、海鳥にお菓子やったりそれなりに60分の船旅を満喫してるみたいだけど…車から降りた事ないけ~ん
1人…携帯ポチポチしたり、テレビ見たり、DVDで映画見たりとなんかして時間潰し…


モンキーターン-Photo0018.jpg


モンキーターン-Photo0019.jpg

ガッシュベルもショコラも慣れた様子で熟睡してうちあってくれ~ん(ToT)

フェリー乗り場のおっちゃんとも仲良し♪♪♪

確かに毎週毎週往復してる私は謎なんだろうなぁ~

フェリー降りて約70分の運転!普段運転嫌いだけど…グリーンロードは山ん中すいすいだし、毎週季節の風景が変わって楽しいけ~ん
毎日は勘弁だけどと(≧∇≦)つ

いい気分転換だけん!

専務様…これで少しは謎が解明できましたでしょうか(;^_^A)

後…万が一タイタニック状態になった場合の事も考えております