また何時もの、、、 | モンキーターン

また何時もの、、、


今日も何時もの道を突っ走り島原へ汗

photo:01



かなり前から、、飽きてますDASH!
なんも代わり映えしない道なんでもう飽きて、、飽きて、、( ´θ`)ノ


でも、うちがそんな事いったらいかんかはてなマークはてなマークあの人はもっと退屈何だろうからダウンダウン
と、自分より下の人を見つけて慰めながら何時もの通ってます( ´ ▽ ` )ノ


んで、また島原にて時間空いたのでここで暇つぶし
photo:02



しかし、この光景もかなり飽きたなガーン
でもここの乗り場の常連のあの人はいつも何を考えて過ごしてるんだろう、、、はてなマーク
たまらなく謎だ、、、、

でもうち以上にフェリー乗り場のおじちゃん達が不可解に思ってるはず。
きっと、こう言うやり取りが
→『おい、そろそろお前何やってる人か聞けよあせるあせる

→『嫌だよ汗なんか長年この仕事やってきてるから分かるんだが、ありゃ~絶対にそれは聞いちゃ~いけねえ爆弾って俺の感がそう言ってるぜ』


って感じの会話があってるんだろうなぁ~


あ、明日もまたあの人は冷たい海を渡ってここまでくるんだろうな、、、

おじちゃん、勇気を出して聞いてみらんかな♪(´ε` )

iPhoneからの投稿