vol.5 ハウストーナメント あとがき・・・ | モンキーターン

vol.5 ハウストーナメント あとがき・・・

アップこんにちワンわんわん


午後12時の受付から、ハウス終了したのが午後9時半・・・


今回参加いただいた皆様本当にありがとうございました。皆様の

ご協力のおかげで無事に終了する事ができました。

これからもより楽しんでいただけるような企画などなども考えて

いきますので宜しくお願いします。初参加の方もいて毎回違った

顔ぶれで楽しかったです。日頃の実力が発揮できた方もそうじゃなかった

かたも、自分を信じて楽しみながら頑張っていきましょうグッド!


長時間、最後まで応援で残っていただいた方にも・・・何かと!?急遽

今回惜しくも・・・シングルス・ダブルス両方で入賞を逃したかただけで

にんにんとジャンケングーチョキパー大会


運も実力のうちグッド!


一発で勝った ヒコ君!!



モンキーターン

前日の夜勤明けにかけつけてくれました。

合言葉は~音譜ノン 睡眠・ノン風呂でビックリマーク

3GのTシャツプレゼントペンギン


ゆっくり眠れましたか~しょぼん



いつものお約束の記念写真カメラ



モンキーターン


なかなかお仕事の都合でお昼参加できない方の

為に次回はナイトハウストーナメントやや欠け月企画します


その時はまた宜しくお願いします。


来月からリーグ戦が始まります


モンキーターンからは

≪モンキー侍≫チームと≪レッド・ライオン≫チーム

2チームで頑張ります


新メンバーも増えて楽しみだけ~んニコニコ詳しくはまた・・・


ではでままた・・・熊本帰るけ~ん船