不思議な食べ物 | モンキーターン

不思議な食べ物


こんにちワン

起きたら6時半位で…朝か夕方かわからんかったけど!?テレビつけたら朝のニュースだったけん得した気分だったけ~ん(^o^)v

昨日は、夜ご飯両親と食べたけど…マミィはわさもんだけん新しい食べ物をよく買ってきて食べさせようとするけ~ん!!

昨日も…


モンキーターン-Photo0003_0001.jpg
『カリブロ』カリフラワーとブロッコリーのいいとこどり!両方好きじゃないけん食べんかったぁ(^^;


モンキーターン-Photo0004_0001.jpg
『におわ納豆』めちゃくちゃ鼻近づけたけど不思議な事に無臭(+。+)味は納豆だけど…意味わからん


モンキーターン-Photo0007_0001.jpg

ショコラも興味津々!まみぃは顔出しNGらしいm(._.)m


モンキーターン-Photo0005_0001.jpg
スザンヌにあやかって、スザンヌママのキャサリン’sBARピーナッツだって!

今夜は『きりたんぽ鍋』らしい。初めて食べるけん楽しみだけ~ん(*^o^*)