寒がりすぎだけん | モンキーターン

寒がりすぎだけん


こんばんワンU^ェ^U

寝坊して今頃、フェリーで長崎に行きよるけ~ん( ̄▽ ̄;)

また時間10分勘違いして乗り遅れるとこだったぁ…ちょっと早めにと家を出てギリギリ間に合ったけんよかった~♪♪♪


まだ15分位あるけんblogろ~

我が家のワンU^ェ^U子達はめちゃめちゃ寒がりで…フィンヒーターをつけるとそこから離れんけ~ん


モンキーターン-Image050.jpg
モンキーターン-Image051.jpg
頭がなばんごつ熱いけど…脳みそ溶けんとかなぁ…??(゜Q。)??


今日も寒いけんお洋服着てるけん


モンキーターン-Image052.jpg
ガッシュベルは毛並みがゼブラ柄なのにヒョウ柄のお洋服って!?柄×柄だけ~ん!