大晦日! | ダーツバー Club e 石橋店(≧∇≦)

ダーツバー Club e 石橋店(≧∇≦)

ちゃす!
湘南出身⇔大阪・石橋というところでダーツバーに奮闘してます!
ダーツバー゛Club e ゛
自分の居場所を作った*
みんなの居場所になった*
来てくれるみんなが居る限り
おばんになっても続けたい~!

今年も残り1時間で終わりです。
あっという間だった1年間☆~(ゝ。∂)

{2C117136-797B-4830-9047-2F8E1643EAF1:01}

{4928B64A-444A-4C1B-8595-39D0EEDA7E9D:01}

{3B4E18B5-E3D9-48F1-A8FF-0A3136019B93:01}

{D26AFF5E-46DF-43A0-B392-AF992DBD43AF:01}


今年の前半は呑んでばっかで終わり~
後半も呑んでばっかで終わったよ~笑

あえていうなら
無くした物が多かった!
キーケース化粧ポーチ口紅タバコケース小銭入れ。。。

って、山盛り!Σ(゚д゚lll)

反省反省。。。

良いことも悪いこともいっぱいあったけど、来年も飛躍の年になれたらな!と思ってます。

あと、今年は特に友達が増えて信頼できる仲間が増えて毎日楽しいです!
こんなあたしと友達になってくれたみんな本当にありがとう!!

わがままで文句ばっか言って自己中でプライド高くて最悪な時もいっぱいあるけど

そんな自分。

嫌いじゃないんです!笑

もっともっと飛躍したい!!


いっぱいの幸せ
いっぱいのありがとう


少し長くなりましたが
来年も変わらずのご愛顧よろしくお願いします!

店主 えっちゃん

BAR Club e は1月2日から通常営業となります(≧∇≦)