お久しぶりの更新です!
開幕戦以来の参戦

神戸以降、投げ方を変えまして、
少し形になってきたと思って、参戦しました
実戦になるとまだ良くなかったです。
全然入らなくて。
何で勝ってるのか不思議なくらい。
結果は予選ロビン
0-2/2-1/2-1/2-1(+1)
予選通過。予選Rt.6
本戦1回戦2-1で、敗退
もう、恥ずかしくなるくらい酷かったです。
そんな、ダメダメなダーツで、手が出にくくて。

それでも後ろで声出して応援してくれて、
背中押してくれて、めげずに試合出来ました。
本当に感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました。
いつか、あの子を応援してて良かったって
思って貰えるよう精進しますので、
これからもよろしくお願いします(´•ω•̥`)

そしていつも素敵な写真を撮って頂き
ありがとうございます!
{24C33FD7-C848-4155-B4EB-EFAF84EF5DB4}

{9A90E092-8BA6-4201-BFAB-2576ABFEABA4}
✩終✩