3/19〜4/3

今年もソラマチにウルトラマンがやってきます!ラブ



※3月6日よりチケット発売です
 1,500円(税込) おとな・こども同額





現在、ソラマチ4Fのショップ「ウルトラマンワールドM78」では、1,500円(税込)購入毎に限定ステッカーを配布中爆笑


※予定数量がなくなり次第終了となります





ちなみに、
昨日はかいじゅうステップワンダバダ「かいじゅうビスケット」を求めて訪店したのですが、現在は人気の為品切れ中ガーン


そして入荷も未定だそうです…ショボーン


以前は近所のDAISOでも売っていたのですが、
最近は見当たらないし…チュー


トイザらスにも無かったし…えーん


どこに売っているんだ〜!プンプン



※息子が癇癪を起こした時に、
このビスケットがあると落ち着くんですジンジャーブレッドマン




どなたか都内で売っている場所を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです照れ






あっ、そうそうおねがい

お目当ての物が見つからなかったので、

息子の連絡帳をデコるステッカーでもないかなぁ〜とソラマチの中をブラブラしていたら…


NHKキャラクターショップ
息子の好きなチキップダンサーズのグッズを発見!爆笑


ステッカーというよりも、手帳に貼るような小さなシールしかありませんでしたが、一応購入ニヤリ


198円(税込)



レジにて支払いをしていたところ、


な、な、なんと!びっくり


立派なA4サイズのステッカーシートを頂けました〜ラブ



チキップダンサーズのグッズ購入者に配布しているみたいですラブラブ

こちらも無くなり次第終了かと思われますので、欲しい方はお急ぎ下さいウインク




それにしても、シール1枚買っただけで
こんなに立派なステッカーを頂けるなんて
嬉し過ぎる〜ドキドキ



一緒に並べると、購入した方(左)がちょっとショボくみえますもん笑