こんばんはああっ

 

 

昨日は、

 

 

また息子の起床(5:40)と共に起きてしまいました…はぁ~

 
 
 
 
【朝食】
カレーうどん(ほうれん草&しめじ入り)
 
 
 
 
 
7時45分
おっ、今日は父ちゃんのお見送りですか?
 
 
いや、
自分が外に出て行きたいだけっぽい…・・・・・フッ
 
 
 
 
さて、お着替えしてっと
 
母ちゃんと遊ぼうではないかきゃはっ
 
 
 
「はこがさね」を並べて、
電車のつもり?きゅんっ
 
 
出発進行~!
 
 
 
 
11時、寝室へ移動ダッシュ
 
 
 
2時間お昼寝赤ちゃん
 
 
 
 
【昼食】
塩バターパン
デニッシュブレッド
 
 
 
 
 
食後は買い物へ行きベビーカー
 
 
 
帰宅し おやつタイムトレーニングマグ
 
 
 
 
18時に夕飯を食べご飯
 
 
 
 
19時45分に寝室へ親子
 
 
 
就寝は20時半でした赤ちゃん
 
 
 
 
【夕食】
サラダ、ポークチャップ&マッシュポテト、ところてん、塩サバ焼き
 
 
 
塩サバ
が「旨い、旨い」とペロリと完食してしまったので
半身を追加で焼きましたフッ
 
 
食後にオレンジ(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
22時前
息子が起きて来ちゃいましたあせ
 
 
添い寝したところ
すぐに再入眠してくれたので助かりましたにこにこ
 
 
 


人気ブログランキング

 
 

あなたもスタンプをGETしよう