こんばんは
 
 
昨日は、
 
 
息子と共に起床…
(5時40分ううっ・・・

 
 
まぁ、いつも通りテレビでも観ていておくれテレビ
 
 
 
 
【朝食】
温うどん、ヨーグルト
 
 
 
 
 
食後はゴロゴロ赤ちゃん
 
 
 
 
10時過ぎに眠くなって抱きついてきたので
寝室へ移動親子
 
 
1時間半寝ましたほのぼの
 
 
 
寝起きは機嫌が悪くて、
しばらくこんな状態…・・・。
 
 
 
 
【昼食】
たっぷりツナマヨネーズ(Pasco)
厚切りフレンチ(Pasco)
 
 
 
 
 
食後は着替えて
 
 
 
お出掛けベビーカー
あれま、パチパチと手を叩いていたから
お顔が写っておらん…しょぼん
 
 
 
 
公園で遊ぼうとしていたのですが…
 
 
 
早々に隣の児童館へ移動されちゃいましたえーーーん
 
 
 
 
 
 
夕方は、
電車を見せつつお買い物へベビーカー

 
 
 
 
18時、夕食ご飯
変顔になっちゃったニコ
 
 
 
 
食後、お風呂に入れようとしていたところ
 
息子 逃走…!!!コラー!
 
 
 
 
無事お風呂を済ませお風呂
 
牛乳トレーニングマグ→イチゴいちご→歯磨き歯ブラシ 青
 
 
 
 
19時40分に寝室へ移動赤ちゃん
 
 
 
20時10分 就寝赤ちゃん
 
 
 
 
【夕食】
サラダ、チキンカツ、ナムル、ところてん
 
 
 
 
 

23時過ぎにも寝室に行き、

 

や~っとのんびり独りの時間ハート

 

 

 

な~んて思っていたら…

 

 
ま~た、またまた
0時に息子が起きて来ちゃいましたえーーーん

 

なんか最近は

寝ながらも定期的に隣に母ちゃんが居るか確認するんですよね…

(隣に寝ていると裏拳や蹴りが飛んでくる・・・。

 

そして居ない(手応えがない)と分かると

泣きながらリビングへ…

 

 

 

いつもは、添い寝をすれば

すぐに再入眠してくれるのですが、

 

昨晩は1時半まで寝てくれませんでした…・・・・・フッ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう