こんばんはしょぼん
 
 
2時に夜泣きした息子
 
すぐに泣き止んだのですが
そのまま完全に覚醒…はぁ~
 
 
なんとか二度寝させようと頑張ったのですが、
健闘虚しく5時にはリビングへ行きましたドワーッ

せっかく風邪が治ったのに、
こんなん(寝不足)じゃまた具合悪くならないかしら…・・・・・フッ
 
 
 
 
【朝食】
オクラ納豆、海苔、タラコ、サバ水煮、ヨーグルト&キウイ
 
 
 
順調に朝食を食べていたかと思われていた息子
急に眠くなったようで泣きだしました…フッ
 
 
 
6時45分から11時まで
た~っぷり寝てくれたので、
も2時間ほど眠れましたよ赤ちゃんにま~
 
 
 
いっぱい寝て
スッキリしたねきゃはっ
 
 
 
 
【昼食】
贅沢なカレーパン(イトーパン)
味わいバターデニッシュ(フジパン)
 
 
 
 
 
食後は、
おにぎり用の具を作り貯め(肉味噌
 
 
 
 
さ~て、買い物にでも行きますかねベビーカー
 
 
 
まずは電車を見てから、
 
 
 
スーパーへ…
 
 
って、また寝とるやないかぁ~い!( `ー´)ノ
 
 
早起きした分(4時間)寝たはずなのに…?
 
 
あっ、これは通常のお昼寝って事かな…?・・・・・。
 
 
 
 
帰宅しても起きず、
 
 
寝室へ移動赤ちゃん

 
 
合計2時間近く寝て
寝起きはギャン泣き…が~ん
 
 
 
 
おやつをあげましたが、
ボーっとしていて手を付けず…はぁ~
 
 
まぁ、お茶でも飲んでくれたまえトレーニングマグ
って、自分で持とうともしてくれないし…むぅ
 
 
 
 
でも夕飯時にはハッキリ目が覚めて
ご機嫌で食べてくれましたにこにこ
 
 
 
 
お風呂に入れて、
20時に寝室へ親子
 
 
 
夕方まで寝ていた為、
 
案の定なかなか寝付かず…がぁ~ん
 
 
 
1時間ほどしてウトウトし始めましたが、
 
眠いのに眠れないようで何度も泣き、
 
 
完全に寝付いたのは22時前でした…が~ん
 
 
 
 
「やっと寝た~はぁはぁ」というタイミングで
 
から「飲んで帰る」とのLINE(^-^)
 
 
 
夕飯の仕度がこれからだったので、助かった~はぁはぁハート
 
 
 
 
は、冷食のたこ焼きで一杯やって済ませちゃいましたきゃはっ
 
 
 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう