こんばんは(´ω`)
 
 
昨日は、
 
 
【朝食】
オクラ納豆、海苔、のり巻きチキン、鮭かま焼き、ヨーグルト&キウイ

 
 
 
 
最近、の職場の仕出し弁当が無い日(日・祝など)は、
おにぎりを頼まれて作っていますおにぎり
 
旦那の体に合わせて大き目で、1個 300g弱 ・・・・・。
 
大きすぎて
綺麗な三角に握れませんあせ
 
これを2個とカップ麺(ビッグサイズ)を食べてるみたいまろまゆ
 
ちょっと食べ過ぎよねぇ・・・。
 
 
 
 
さてさて息子ちゃんは、
7時40分に起きて来て、
キッチンに居た母ちゃんの膝にちょこんあかちゃん1
寝起きは相変わらずブサ顔きゃはっ
 
 
 
 
8時、
ま~た父ちゃんに甘えてるぅちううっ
 
コラコラ、君は出て行かないでおくれがぁ~ん
 
 
 
ご飯を食べて、
お薬入りのジュースを飲んでトレーニングマグ
 
 
 
食後はお絵かきをしていましたクレヨン
 
う~ん…、描くことよりも
クレヨンに興味がある感じ…・・・。
 
 
 
 
9時50分
寝室へ移動赤ちゃん
 
だ~か~ら~、
母ちゃんも行くから扉を閉めてしまわないでおくれぃえーーーん
 
 
 
朝起きてから2時間くらいしか経っていないので、
すぐには寝付かず、しばらくダラダラと過ごし
11時50分から13時過ぎまで寝ました赤ちゃん
 
 
 
 
【昼食】
デニッシュブレッド メープル(ヤマザキ)
ワンハンドデリ/ハーブチキン(神戸屋)
 
 
 
 
 
午後は、が訪問してくれましたほのぼの
職場で使った木材の廃材を面取りして、
積み木を作ってきてくれましたにこっ
 
 
 
 
夕方は、も一緒にお散歩がてら
買い物へ行って来ましたベビーカー
 
 
 
 
18時、夕飯を食べさせご飯

 
 
 
入眠は20時50分でした赤ちゃん
 
 
 
 
【夕食】
ところてん、サラダ、焼き芋、ニラ玉、ブリかま焼き
焼き芋は、からの頂き物ハート

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう