こんばんはo(´v`)o
 
 
昨日は、
 
 
7時前に泣きながら起きて来た息子あかちゃん1

 
 
 
 
【朝食】
そぼろ丼、味噌汁
 
 
 
 
息子、鼻を垂らしながらテレビ鑑賞テレビ
 
 
夜間、咳で何度も起きたし
鼻が詰まって苦しいからか
表情がつらそうだゎ…うわぁ~ん
 
 
 
 
さぁ、今日は耳鼻咽喉科まで行こう!ベビーカー
は歯医者のため不在)
 
 
 
 
病院はさほど混んでおらず、
30分ほどで診察してもらえましたハート
 
 
そして診察後に先生から
驚きの一言…ぽかん
 
 
 
「薬出します?」って!!!えっ?
 
 
いやいや、
薬をもらいたくて来ているんですがぁ…ぷんちゅか ←心の声
 
 
ボソボソと小声で喋る先生だから
良く聞こえなかったのですが、
「鼻水の薬ってすぐには効かないんだよ…」とかなんとか呟いていたような・・・・・。
 
 
それにしても、
症状見て「風邪ですね」って言うだけだったら
うちのダメでもできるわぃ・・・・・フッ
 
 
 
痰を出しやすくする薬
痰のきれをよくする薬
咳を鎮め痰を切る薬
アレルギーを抑え気管支の収縮を抑える薬
 
の4種類を処方してもらい薬局へ親子
 
 
 
飲み物を忘れてしまったため、
りんごジュースを買って
薬局の待合にあった給茶機の紙コップを拝借ほのぼの
 
 
 
 
帰宅して少ししたら寝ちゃいました赤ちゃん
 
 
 
1時間ほどしたところでで起床えーーーん

 
 
しかしすぐに再入眠きゅんっ
 
 
合計2時間寝たところで起こしましたほのぼの
 
 
 
 
【昼食】
焼きそば
 
 
 
 
 
その後は家で大人しく過ごしましたにこにこ
 
 
 
と言いたいところですが…、
 
 
熱は無いから結構元気(´v`)
でもやっぱりツラいんだろうね、
なかなか笑顔は見られません…(=´;ω;`=)
 
 
 
 
【夕食】
ローストポークサラダ、ところてん、サーモン&アボカドわさびマヨ和え、ブリかま焼き
 
 
ご飯だと、むせてしまい全然食べないため
うどんにしましたご飯
 
 
 
 
今回は熱が無くて良かったと思っていたら、
夜になって上がってきちゃった…はぁ~
 

 

熱が上がると

また痙攣が起こるんじゃないかと不安で不安で…が~ん

 

 

可哀想だけど、

お風呂は止めて体を拭くだけにしておきましたはぁ~

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう