こんばんはo(´v`)o
 
 
昨日は、
 
6時過ぎに泣いて起き上がった息子あかちゃん1

 
 
 
寝室に駆けつけると、また横になっちゃったぽ~
 
 
 
6時半にカーテンを開けましたが、
まだゴロゴロ赤ちゃん
 
 
 
少ししたら降りて来たのですが…
 
 
 
毛布(正確にはブランケット)を引きずってきちゃったふっ
 
 
 
ボクこれ大好きだから手放したくな~いあかちゃん1
 
 
 
置いてこいって言うなら
ここ(廊下)で寝ちゃうもんね赤ちゃん
ほんと大好きねほのぼの
 
 
 
 
まぁ、いつまでも廊下で寝られていても困るので、
毛布を寝室に置いてリビングに連れてきたところ・・・
 
 
大泣きはぁ~
てか、母ちゃんは朝食の仕度があるから
父ちゃんスマホいじっていないで構ってあげてよ!あぁん?
 
 
 
 
【朝食】
オクラ納豆、海苔、浅漬け、焼き鮭、ヨーグルト&キウイ
 
 
 
 
食後は父ちゃんダラダラしてるしさぁ…え~っ
 
 
 
遊んでくれない父ちゃんなんて、こうだ!
 
 
 
その後、は寝室で1時間 就寝 ブチッ!!
(リビングだと息子に邪魔されるので)
 
 
 
その間、は洗い物して洗濯物干して内職して…イヒヒ・・・
 
 
 
 
息子は10時45分から朝寝 赤ちゃん
 
 
 
1時間で起きて、
父ちゃんに抱っこされたからかギャン泣きえーーーん
に、抱っこして~と手を伸ばしてきましたるん♪
 
 
 
平日は なかなか顔を合わせられないんだから、
休日くらいはもっと息子と触れ合って
もうちょっと仲良くなってもらいたいっす(=´;ω;`=)
 
 
 
 
【昼食】
そぼろ丼、梨
 
 
 
 
 
食後はお散歩へベビーカー
 
 
 
近所の公園へ行って来ましたすべりだい
 
 
 
 
 
 
父ちゃんはベンチに腰掛けていますむぅ
 
 
 
なぜか途中でハイハイしだす息子( ゚Д゚)ぽかーん
 
 
 
30分ほどしたところで
付いて歩いていたがヘトヘトになってしまい、
息子を抱き上げて公園をあとに…
 
 
 
のはずが、
もっと遊びたいようで
降ろせと暴れる暴れる…が~ん
 
 
 
なんとかベビーカーに乗せたら
大人しくなってくれたので、
スーパーに寄って帰宅しました・・・・・フッ
 
 
 
 
まだまだ遊び足りない息子は、
掃除機をかける父ちゃんの邪魔したりと
元気いっぱいがぁ~ん
 
 
 
 
夕飯の仕度を始めたところ、
発泡酒を切らしている事に気付きに伝えたら、
息子を連れてコンビニまで行って来てくれましたにこっ
 
 
 
帰宅直前に寝ちゃった息子赤ちゃん
 
 
 
 
 
【夕食】息子寝ている間にニコ
豆腐サラダ、鶏唐揚げ、ところ天、チーズタッカルビ
前日も鶏唐揚げ食べているのに、
コンビニで買って来た・・・・・。むぅ
 
 
 
 
のんびり飲めるかと思いきや、
30分で起きちゃったうっ・・
まぁ、いつもこの時間帯は30分しか寝ないから
分かってはいたんだけどね…ああっ
 
 
 
 
食後は3人でお風呂タイムお風呂オフロスキー
 
 
 
はぁ~、温まった~いぃ湯だな

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう