こんばんはるん♪
 
 
昨日は定時(6:30)起きのボクあかちゃん1

 
 
 
 
【朝食】
納豆、海苔、浅漬け、焼き鮭、ヨーグルト
 
 
 
 
食後、ちょっと目を離した隙に・・・!!!!!!!!!!!!!
 
PC前の椅子に上ってキーボードを「バン!バン!」 はぁ~
あっ、配線がごちゃごちゃしてますね…ああっ
お恥ずかしいしょぼん汗
 
 
 
 
ここのところ毎日暑いので、
日が高くなる前にお買い物へベビーカー
 
 
 
外出してすぐに寝てしまいましたふっ
 
 
背もたれに保冷剤が入っているので、
背中はひんやりCOOL
 
 
しかし30分ほどで起きちゃいました・・・・・。
 
起きている時は体勢が前のめりなので、
まったく保冷剤を入れている意味なし…うっ・・
 
 
 
 
【昼食】母ちゃんメシ
パン
 
 
 
 
食後、いつも父ちゃんが座っている椅子に上り、
ご満悦な様子ニコ
 
 
 
 
その後、またおしっこが漏れちゃってお着替えがぁ~ん
最近よく漏れるなぁ…・・・。
 
飲料を飲む量が増えた分、おしっこの量も増えたからかな?
 
以前は4時間置きにおむつを交換していましたが、
最近は3時間ごとでもよく漏れます…ポロッ
 
 
 
 
おやつタイムに眠くて目が虚ろ(-∀-)イヒッ
 
 
 
15時半から1時間 お夕寝 赤ちゃん
 
 
 
 
夕方にが訪問(*'∀`*)v
前日にコストコに行って来たらしく、
お裾分けを頂きましたハート
 
 
 
 
【夕食】
豆腐サラダ、鶏もも唐揚げ、枝豆
 
 
唐揚げは鶏もも2枚分も揚げちゃったぷぅっ
 
 
さて食べようとしたところで何か足りない気が…・・・・・。
 
 
もう一品あったっけ?と冷蔵庫を覗いて見ても
特に見当たらず…・・・・・。
 
 
まぁいいやと食べ始めたところで…
 
「あっ!魚焼きグリル!!」と気が付きましたが~ん
 
 
ブリかまの西京味噌漬け焼き
 
焼いていたの忘れてたぁ…・・・・・フッ

 

 

思い出せて良かったぁはぁはぁ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう