こんばんはほのぼの
 
 
昨日も、いつも通り6時半起床の息子赤ちゃん

(父ちゃんに抱えられて台所横を通る時、写真を撮るのが日課になってきましたフッ
 
 
 
 
【朝食】
ぎばさ納豆、海苔、焼き鮭
 
 
 
 
10時過ぎから1時間弱 朝寝 赤ちゃん
 
 
 
寝起きの機嫌は良好るん♪
 
 
 
 
【昼食】母ちゃんメシ
買い溜めしていなくて、
に食べられて1個だけ残っていたチョコチップパン、
あとはバナナチップなどで済ませちゃいました(-∀-)イヒッ
 
 
 
ボクは相変わらずの形相でパンをパクパクニコ
 
 
 
 
最近は、開いているベランダの扉の取っ手が上に上がっているのを確認し、
隣の扉を開けようと必死な息子ぽかん
 
 
う~ん、固くて動かない…あかちゃん1
 
 
 
これでどうだ!
 
鈴を持ち出し、引っ掛けて動かそうとしていました!!!!!!!!!!!!!
 
幼いながらも頭使ってるなぁポッ
 
もう少し背が伸びたら、ベランダに締め出されたりしそうで怖いです・・・・・フッ
 
 
 
 
午後は児童館へ行ってきましたベビーカー
最近は良く笑うようになったなぁはぁはぁ
(1歳になったばかりの頃は笑わせるのが大変で、
 記念に撮った写真も笑顔が少なかったのに…)
 
 
 
児童館、今回も貸し切りでしたちゅう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅しておやつタイムcookie*
野菜ジュースをカメラ目線でゴクゴク(^ω^)
 
 
 
いっぱい汗をかいたからか、あっという間に飲み干し
お茶をおかわりして飲みましたトレーニングマグ
 
 
 
昨日はいつもより遅めで、
17時から1時間 夕寝 赤ちゃん
 
 
暑そうだったのでTシャツを脱がして寝かせましたが、
それでも汗をかいていましたあせ

そして機嫌は激悪ぅ…・・・。
 
 
 
すぐに夕食を食べさせてお風呂へお風呂
 
 
恒例の牛乳タイムshokopon
 
少し目を離した隙に、
何度も牛乳を口に含んでは出していたようで
スタイも服もびっちゃびちゃ!!!!!!!!!!!!!
 
そういえば前日もコレをやられて、
「頭を打ったせいでうまく呑み込めなくなった?!」
と心配したのですが、
日中は普通に飲めていたしなぁ…??
 
遊んでいるだけなのかな?
 
 
 
 
お風呂上り、動き回る息子
必死で着せた肌着とズボン・・・・・。
 
どっちも牛乳まみれのため全取っ替ええーーーん
 
 
そして、また着替えさせられて不服そうな息子が~ん
いや、牛乳吐き出した君のせいだし…ううっ・・・
 
 
 
 
昨日は横着して(生理痛がひどくてダルかったはぁ~
YouTubeの動画を見せて寝かし付けましたYouTube
 
 
動画を観ながらも動き回っていた息子・・・・・。
 
30分ほどしたら静かになりました赤ちゃん
 
 
寝たかと思ってスマホを切って、
息子の顔を見たところ、
 
目はパッチリ開いている…ぽかん
 
 
でも一点を見つめて動かない・・・・1
 
(思わず息をしているか確認しちゃいましたああっ
 
 
状態としては完全に寝ているんですが、
なかなか目を閉じないまま20分ほど経過…が~ん
(何度か瞼を降ろそうとしましたがダメでした)
 
 
そっと目を閉じ、深い眠りに入ったようですはぁ~ホッ
 
 
(いつもと違う行動をされると、頭を打ったせいかと焦ります汗
 
 
 
 
【夕食】
鶏むねサラダ、手羽中大根煮、オニオンスライス
 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう