おはようございますほのぼの
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
豚の生姜焼き、あら汁(前日の残り)、ヨーグルト

シンプルな朝食だこと・・・・・。
 
 
 
 
最近はスプーンに噛みついてしまい、
しばしば取り上げられてしまいます…えーーーん
 
 
 
まだまだ鼻づまりなボクちゃんあかちゃん1
 
薬が無くなったので、午前中は病院に行ってきました病院
 
鼻吸引で大泣きしましたが、
ズビズバ大量に吸引できましたピースナース
 
 
 
 
【昼食】独りメシ
パン
 
 
 
 
さ~て、息子ちゃんのお口チェーック!
上も下もだいぶ生えてきましたハート
 
 
 
 
今はErgobabyの抱っこ紐を使っているのですが、
使いづらいし、かさばって持ち歩きも大変あせ
 
そんなのために、が届け物をしに来てくれましたはぁはぁ
 
↑この抱っこ紐(duccoby)ハート
 
軽いし小さくたためて持ち運びも楽チン(*'∀`*)v
 
近所の児童館が3F(階段)のため、
ベビーカーでは行けなくて困っていたんですにこっ
 
って、最近は息子の体調がイマイチなので
あまり行けていないんですがね…(=´;ω;`=)
 
 
 
 
【夕食】
肉だんごと白菜のトロトロ煮、いんげん胡麻和え、ビンナガ甘辛煮、酢の物
 

最近、肉だんご率高いっすよね…・・・・・。

挽肉が安かった時に大量購入したものでニコ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう