おはようございます(´ω`)ZZZ
 
 
現在、深夜2時半…(予約投稿ですぱそこん。
 
0時半から息子が「うーうー」言いながらモソモソ動いていて、
1時半にはパッチリ目を開け、指をくわえて「うーうー」と…赤ちゃん
 
30分ほどあやしましたが寝る気配がなかったので、
先ほどミルクを飲ませて寝かせました(´ω`)
 
 
 
 
さてさて、昨日のご飯はご飯
 
【朝食】
とろろ納豆、海苔、浅漬け、焼き鮭、豆腐味噌汁

 
 
 
朝食を終えて、寝室に行くと…
ま~た布団を蹴飛ばしてるぅ !!!!!!!!!!!!!
右の茶色いのはの枕です枕・ピンクタオル巻
 
 
 
まだ少し鼻は出るけど、だいぶ良くなったねにこっ
 
 
テレビを観てご機嫌さんハート
 
 
 
 
【朝食】独りメシ
サクッとカップ麺きゃはっ
 
 
 
 
午後に近所のスーパーベビーカー
 
買い物中、おばあちゃんに「可愛いね~」と声を掛けて頂きほのぼの
 
別れ際に「風邪ひかないでね~」と言われましたフッ
 
ははは(´ω`) 今ひいていま~す(笑)
 
 
 
そうそう、前日に電気屋で買い物した際も
通りすがりのおばさまに声を掛けて頂き、
 
「ま~色白で可愛い、お雛様みたいハート」と…??
 
お雛様?ひなまつり お内裏様では無く??ひなまつり
 
 
最近は、「しっかり男の子の顔になってきたな~」
と思っていましたが、色白=女の子 のイメージなのか
よく間違われますあせ
 
 
ボク男の子だよ~あかちゃん1
 
 
 
 
夜になって離乳食タイムぷぅっ
 
鉄分補給にと、鶏レバーおかゆに入れたところ…
 
 
お気に召さない様子ぽかん
 
 
あらまぁひどいお顔だこと(笑)
 
 
でもやっぱり食いしん坊さんなので
 
こんな顔をしながらも口を開けてくれますにこっ
 
 
 
 
【夕食】
牛ごぼう炒め、豚もつピリ辛炒め
 

 

ここのところ息子を高い高いし過ぎなのか高い高い

 

肩・腰・背筋…、 いや全身が痛いです・・・。

 

夕飯を作る気力(&体力)は無かったのですが、

なんとか適当に作り、二品で我慢してもらいましたほのぼの

 

 

さてと、現在深夜3時時計

これから二度寝しま~すちゅう~

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう