こんにちは(´v`)
 
 
昨日のご飯ですご飯
 
【朝食】
鶏ごぼううどん

 
 
 
昨日は姪っ子運動会玉入れ
 
から「お稲荷さんを作ったよ」と連絡が来たので、実家まで行ってきましたパンさん/歩く
(小学校は実家のすぐ近くなんですほのぼの
 
 
【昼食】
玉子焼きを作って行ったよo(´v`)o
 
塩昆布きゅうりも持って来てくれましたキュウリ
 
姪っ子は教室でお弁当お弁当
姉夫婦と3人で頂きましたいただきます
 
 
 
 
【夕食】
中華くらげ、枝豆、肉団子汁、ジャーマンポテト
 
朝4時に起きてから
全然寝てくれない息子ちゃん(=´;ω;`=)
 
夜7時頃になって やっと寝てくれたので、
音を立てないようにと夕飯は準備せず、
が帰って来てから作ったので 食べるのが22時頃になっちゃった…がぁ~ん
 
 
 
0歳児のいびきにこっ
 
しばらく眠れていなかったから
疲れていたんだろうねぇ寝顔zzz
 
 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう