「ロ短調ミサ曲」演奏会間近 | 頑張る指揮者 津田 雄二郎 Darts-studio

「ロ短調ミサ曲」演奏会間近

ご案内です。

 

1月22日(日)午後2時から、

バッハの最高傑作「ロ短調ミサ曲」を、

すみだトリフォニーホールで演奏します。

私は舞台上の140人の演奏者を指揮します。詳しくはチラシをご覧下さい。

この日のために、私も合唱団も14ヶ月間研鑽を積んで参りました。

チラシやプログラムは私が中心になって作成しました。

プレトークで楽曲解説もします。  

最高のソリスト達

高橋ちはる先生とスタッフの面々

image

前回のコンサートから

カウンターの彌勒忠史さん、アルトの高橋ちはるさんと

image

 

ちはるさんを囲む、宮川氏と池田氏

イラスト紹介

チラシのイラストは池田憲昭氏(団員)の力作

 

というわけで、とにかく素晴らしい演奏会になること間違いなし。

是非ご一報下さい。チケットをご用意致します。

 

皆様、最後まで読んで下さりありがとうございました。

寒さ厳しい折、風邪などひかれぬようお元気でお過ごし下さい。