古楽アンサンブル【ムジカ・レセルヴァータ】 | 頑張る指揮者 津田 雄二郎 Darts-studio

古楽アンサンブル【ムジカ・レセルヴァータ】

 
岡田先生のチェンバロ(写真上)

古楽アンサンブル【ムジカ・レセルヴァータ】
を聴いて参りました。
日時&場所 10.18(日)東京大久保の淀橋教会
 
Vc高橋弘治、Vln小野萬里、Cen岡田龍之介、
Fltrv、国枝俊太郎(以上敬称略)
 
タイトル:~バロックを駆ける~
プログラム:イタリア・フランス・イギリスのバロック音楽

国 枝さんは、3種のリコーダーとトラヴェルソを吹分け大活躍、
小野さんは、存在感のある音色で情熱的な演奏をされていました。
岡田先生は、解説から演奏まで会全体を終始静かな笑顔で支え、
高橋さんは、豊かな表現力でアンサンブルを盛り上げていました。

 
ご覧ください!終演後の岡田先生の満面の笑顔(上)。

 
【記念の1枚】
来る11月4日(祝)は、Vlnの小池はるみさん(写真左)を加え、レセルヴァータは30名の編成となり、津田の指揮によりモーツァルトの「ハ短調ミサ」などを演奏します。

私にとって、素晴らしいメンバーの方々との共演が今から楽しみ。
皆様、是非聴きにいらして下さい。