地域ふれあい音楽祭 | 頑張る指揮者 津田 雄二郎 Darts-studio

地域ふれあい音楽祭

 
今日は 「地域ふれあい音楽会」。KB高吹部の演奏を聴きました。

アドバイサーとして関わってるので、彼らの成長を見るのは大変嬉しい!高校生には無限の可能性があります。

譜面台無し、複雑な演出を笑顔でこなす・・・。それは見事の一言!感動のときめきは途絶えることはありませんでした。

全員が誇りを持って臨んでいるようでした。その場に居合わせた小中生にも、必ずや良い影響を与えることでしょう。

彼らの不断の練磨には頭が下がります。本物の音楽は、聴く者に幸と元気と感動を与えます。そういう意味で、今日の演奏はパーフェクト。満場の聴衆も、終始かたずをのんで聴いていました。

バトン部にも元気を頂きました。文字通り、チアガール。若さって美しい!

【自転車】
元気といえば、私も多忙な中、この3週間は、101km、109km、115kmと右肩上がり。今週も台風に負けずに頑張ります。

それでは皆様!よい1週間をお過ごし下さい。