SPARK | DARTS SHOP 507のブログ

DARTS SHOP 507のブログ

栃木県宇都宮市にて、3月30日オープン♪



こんばんは!

毎度のことながらうなです!







昨日1月12日は




SPARK参戦で

横浜大さん橋ホールにいってきました!




















今回の参戦者は





LEVEL 4

ゆうちゃん&オッカムさんペア









LEVEL 4  

そう君&どんちゃんペア








LEVEL 3

オーナー&もリックさんペア









LEVEL 2

ゆきぽん&うなペア












会場で

スポンサーをしてる

なびちゃんに会いました!


















もりっくさんとそう君は

初大会でした!





今回は入賞者はいませんでしたが


そう君どんちゃんペアは

ロビン抜けることができました!








次はお土産持って帰ってきたいですね♪








私個人としては

全くダメダメでしたw




今回の反省もふまえて

また一から頑張ります!








いやー!

強くなりたい!!









とりあえず乱'zに向けて

頑張りますので皆さん

お相手お願いします♪













今回大会参加した皆さん

お疲れ様でした(●´ω`●)
























§§§株式会社みなもと商店グループ§§§


たまりBAR MINAMOTO

お一人でもお気軽にお越しください★ミ


Darts Shop 507

Let’s enjoy Darts!!


Chatora Design 茶虎

ロゴや名刺等のデザイン承ります!

但し宇都宮近郊だけねw

詳細はMINAMOTO507へ!


Darts Shop 507スポンサープレイヤー


神沼千紘ちゃん

所属団体 PERFECT


田之口 香織ちゃん

所属団体 PERFECT


森田 真結子ちゃん

所属団体 JAPAN LADIES


宮内 凪日ちゃん

所属団体 JAPAN LADIES


日野優子ちゃん

所属団体 JAPAN LADIES


皆さん応援してあげてね★ミ