タイには娯楽が一杯あります♪

今日はタイの娯楽についてご紹介します。


タイで有名なのはムエタイですね!!

僕も観戦に行ってきました~♪

ショー的なムエタイでしたが、結構本格的な蹴り合いにちょっとビックリでしたΣ(゚д゚;)


ムエタイの合間にコブラと戦うショーをやってました(@_@)
DARTSLIVE2☆上達への道♪
分かりにくいけどかなりでかいコブラです((((((ノ゚⊿゚)ノ


DARTSLIVE2☆上達への道♪

場所は変わり、ビリヤードです♪

タイではダーツはマイナーみたいですねY(>_<、)Y

ビリヤードができるbarはかなりあります☆


いざチャレンジ!!って事で友達と勝負してみました(笑)


DARTSLIVE2☆上達への道♪


DARTSLIVE2☆上達への道♪


二人で真剣勝負していると…


barの店員が「勝負しない?」と…

このパターンどこかであったような…(* ̄Oノ ̄*)


ってことでいざ勝負!!


DARTSLIVE2☆上達への道♪

やっぱり強い…(T▽T;)


DARTSLIVE2☆上達への道♪


DARTSLIVE2☆上達への道♪


今度は水タバコにチャレンジ!!


DARTSLIVE2☆上達への道♪

初めて水タバコやってみましたが、不思議な感じですね(^o^;)

香り?が、イチゴ、グレープフルーツ、アップルと3種類あって自分で選べます(笑)



DARTSLIVE2☆上達への道♪

煙がやたらと多いッっす(笑)

タバコ云うより、アロマ的な感じですね~

でも、旨かったっすよ(^-^)/


そして、タイで一番有名なのが、オカマちゃんですかね(^_^;)

写真の子オカマちゃんに見えます?

正直、可愛いですよね(笑)


DARTSLIVE2☆上達への道♪

これが元男とは…。ビックリです(゜д゜;)

女の子より完璧に女の子ですね。

仕草や、しゃべり方なんて女の子以上かもしれないですσ(^_^;)

タイのオカマちゃんは最強ですね(笑)


DARTSLIVE2☆上達への道♪

惚れてまうやろうがぁ~(笑)気をつけなはれやヽ((◎д◎ ))ゝ