JOYの営業も今日を含め残り3日になりました。
今日からラスト3日間は希望も含め多少なりとも混雑するんじゃないかと思い、
投げ放題の扱いを多少変更させていただきます。
期間中、「基本的に」投げ放題のみの営業とし、
ご利用時間を「店内滞在時間」とさせていただきます。
その分30分ほど時間を増やさせていただいております。
JOY最後ということで駆けつけていただける方も多少なりとも多いのではと期待して、
このような形を取らさせていただきますが、
混雑状況により柔軟に対応させていただこうと思っております。
期間中はほんの少しのプレゼントと「4人集まったらサバイバー」を予定しております。
詳細は店頭で!
ラスト3日間、
皆様にはご迷惑とご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。
・24日・・14時オープン 閉店未定
・25・26日・・13時オープン 閉店未定
※26日(日)の19時~21時は貸切になります。
ご不便をおかけしますがご理解・ご協力をよろしくお願いします。