OKAZAKI DARTS JOY のブログ

OKAZAKI DARTS JOY のブログ

   愛知県岡崎市のダーツのお店、JOYのブログです。

    愛知県岡崎市若松町字横手8-1
    ショッピングモール レスパ2F

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

いよいよ今日、26日でJOYは閉店となります。

約10年間お世話になりありがとうございました。

ラスト1日皆さんと一緒に楽しんでいい思い出をたくさん作りたいと思います。

このあと一生会うこともないかも知れませんしね・・笑

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね




・26日・・13時オープン  閉店未定

※19時~21時は貸切になります。
ご不便をおかけしますがご理解・ご協力をよろしくお願いします。

昼間のほうが混まないと思います
JOYの営業も今日を含め残り3日になりました。


今日からラスト3日間は希望も含め多少なりとも混雑するんじゃないかと思い、

投げ放題の扱いを多少変更させていただきます。





期間中、「基本的に」投げ放題のみの営業とし、

ご利用時間を「店内滞在時間」とさせていただきます。

その分30分ほど時間を増やさせていただいております。



JOY最後ということで駆けつけていただける方も多少なりとも多いのではと期待して、

このような形を取らさせていただきますが、

混雑状況により柔軟に対応させていただこうと思っております。


期間中はほんの少しのプレゼントと「4人集まったらサバイバー」を予定しております。

詳細は店頭で!



ラスト3日間、

皆様にはご迷惑とご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

ご理解とご協力をお願いいたします。



・24日・・14時オープン 閉店未定

・25・26日・・13時オープン  閉店未定

※26日(日)の19時~21時は貸切になります。
ご不便をおかけしますがご理解・ご協力をよろしくお願いします。
おはようございます。

26日のJOY閉店まであと約2週間


そこで、



店頭在庫のダーツグッズを半額で販売いたいします。






気になるバレルやダーツケースはとりあえず確保しておきましょう p(^-^q)





もちろん消耗品のチップやシャフト、フライトは多めにね


セグメントなどのGRAN BOARD取替えパーツもありマス



さらに、


現在稼働中のダーツライブ1やイス、テーブル、棚などの備品なども安価でお譲りします。






スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね (^_^)/



あと2週間余り、お付き合いよろしくお願いいたします。



週末はオールナイトも辞さない勢いで営業します。


皆さん、


お友だちお誘いあわせの上、


これでもかって言うくらいた~~くさん遊びに来てくださいね。