ホテリアー | 韓国ドラマ✰ノート

韓国ドラマ✰ノート

初めて見た韓国ドラマは「冬のソナタ」⛄(2004年)
以来、韓国ドラマにハマり続けています。
私の韓国ドラマ覚え書き。。

一流ホテルを舞台にした物語で
生き別れた妹を探すとか裏切りとか韓国ドラマに
ありがちな内容もあるけど
ホテルの裏側だったり
日々ホテルで起こる出来事
そこで働く人々や、そのそれぞれの思いや絆

主人公の顧客担当支配人ソ・ジニョン!
一生懸命に働く姿や恋愛などとても魅力的な人物です。

ヨン様もカッコイイラブラブ



ホテリアー 全20話 【MBC/2001年】
호텔리어





CAST
김승우  キム・スンウ  … ハン・テジュン
송윤아  ソン・ユナ   … ソ・ジニョン
배용준  ペ・ヨンジュン  … シン・ドンヒョク(フランク)
송혜교  ソン・ヘギョ  … キム・ユンヒ
박정철  パク・ジョンチョル … チェ・ヨンジェ
윤여정  ユン・ヨジョン  … ユン・ドンスク
허준호  ホ・ジュノ    … オ・ヒョンマン
최화정  チェ・ファジョン … イ・スンジョン
최용민  チェ・ヨンミン  … レオナルド・パク


大好きなシーン恋の矢



ドンヒョクとジニョンのセリフ
 나 기다렸어요?
 나도 오래 기다렸어요
 이제 체크인 해도 돼요?

 언제까지 계실건데요.손님?

 영원히..
 아주 영원히 진영 씨 옆에 있을게요

 僕を待ちましたか?
 僕も長く待ちました
 もうチェックインしてもいいですか?

 いつまでいらっしゃいますか?お客様

 永遠に..
 永遠にずっとジニョンさんのそばにいます