アロハ~な気分 | STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

ステュディオダルチザン大阪店のブログ

大阪店松本です


今日は湿気むんむんでかなり気持ち悪い一日でしたね・・・
あの肌に纏わり付く様なねっとり感・・・たまりませんね


でもこーゆうときって案外シャツを羽織った時の方がジメジメさが感じなかったりしますよね。

今日はさらっと使いやすい開襟シャツ


バンダナ柄アロハをご紹介します







5462
インディゴバンダナ柄アロハ
¥15,540-(税込み)



爽やかな青さとワンポイントの赤が映えるキレイなデザインで色んな物と合わせやすいです

スタッフでも人によって全然合わせ方が違ったので着用画像行きましょう!


松本 175cm  80kg  Lサイズ着用

僕松本は今期ひたすらにオススメしているオーバーオールとの組み合わせ
案外青に青でも合わせ易いです!


重  175cm  60kg  Lサイズ着用

重君はタイトフィットチノトラウザーとの組み合わせ
ちょっと濃い目のベージュとブルーはイタリアでも評価されるほど
相性がいい色合いなので
間違いないです。(なんのこっちゃですね笑)


このジメジメしたのもあと少し!
敢えて2枚着用で乗り切りましょう!!!

それでは今日はここまで!