お久し振りです、ベージュのワークキャップです!! | Studio D`artisan&SA. 

Studio D`artisan&SA. 

レプリカジーンズのパイオニア ステュディオ・ダ・ルチザンのブログ

こにゃにゃちは WEB SHOP 担当小田です。

こんにちは、と打とうとしたら・・こにゃになってしまった。。。。

ので、そのままいきました!!!(アカンやろ。。。。)

今日の発送は。。。。。。

Tシャツ・キャップ・ベルト・定番ジーンズ・7分丈。。。。。。。

相変わらず革が続いてますが。。。。

なぜか、半袖が再加熱中!!!

まだまだ、暑いからでしょうか・・・・・・

そんな残暑の日差しに打ち勝つ為に!!!

(あっ、そうかだからこの間からキャップ売れてたんだ!!)

とっ、一人で突っ込みつつ・・・・・・・

キャップ!!!です。

今日は、ワークキャップにしました!!

7276 ワークキャップ

ワークキャップは色々ありますが。。。。

今回は、ダルチザンではお久し振りの。。。。

ベージュがあるんです!!

最近はBR/NY/BKでしたが。。。

今回はBE/BKです!!

後ろで調節出来るのが嬉しいですよね!!

そして、勿論。。。。

ワークキャップは使い勝手がいいので。。。

色々と重宝しますよ!!!

そして、日差しにも勝つ!!!。。。。のだ!!!


7276  ワークキャップ
カラー BE/BK
サイズ F
税込み 5,145円