★いんでぃごまみれ★ | Studio D`artisan&SA. 

Studio D`artisan&SA. 

レプリカジーンズのパイオニア ステュディオ・ダ・ルチザンのブログ


きんにくバスターより阿修羅バスター

大阪店松本です松本


今日はこんなものをガチャピン


ダルチオリジナルスウェット(無地)を
インディゴで後染めしてしまいましたト音記号


着ていくと少しずつ色が変化してきますデニム

経年変化というヤツですスノーマン

かなりストイックにビッチビチで着て頂けると
腕周りなんかはハチノスがつくかもしれないですね太陽の塔
(洗うとシワが飛ぶので洗わない前提ですが・・・)

きったないスウェット完成ですうんちくん
(でもちょっと見てみたいです笑

サイズはS~Lまいど

価格は¥13,340(税込み)

インディゴが好きな方は
のどから手が、、、いや!ビッグ・ザ・武道
口から手が出るほど気になる商品ですエイリアン


せっかくなんで着てみましたクッキングパパ


Studio D`artisan&SA. 



松本 Mサイズ 175cm 70kgぽにょぽにょ


後染めなので気持ち縮んでる気がしますINDY


余談ですが
今日デニムを穿いて
天然染めのTシャツを着ていたので
インディゴまみれでした薔薇



Studio D`artisan&SA. 




こんな日はお好み焼きが食べたいですkonatu


それでは失礼します。
Studio D`artisan&SA.