(写真は朝4時58分の小ぶりなヤモリン)

本日の実歩数:1613歩(23時現在)
めっちゃ蒸し暑い、身の危険を感じる暑さでウォーキングどころじゃない。

ドラクエウォークは車で拠点から拠点へ移動してインチキ歩数稼ぎ。
ドラクエⅢコラボの「リウォーク」イベントは25日の昼下がりまで。
いろんなまもののメダルを集める「メダルの書」は、なんとか金メダルまで全部揃った☆
でも勇者のレベルがまだ49で、50まで上げるの無理かも・・・

フィリピンの東の台風3号は急速に発達して965hPaになった。
トンキン湾の4号は980。
こっちへ来ないけどふたつおって合わせ技でしんどいっ(泣)

ヤモリンたちは、いろんな大きさや体型のが、いろんな時刻に現れる。
下の写真のはまだ小さい。
きのうの日記のと見比べてみてください。

++++++++++

こがらし亀次郎: 月齢16.6か、けっこうまん丸じゃねえか。

SIGMA(Darth Yumi): 昇ってきた時はミカン色で大きかったなあ。

亀: んで、夜なのにクマゼミが鳴いたって? そういう場所あるぞ?

S: うちの魔境(汚庭)じゃ初めてだっただよ、ひと騒ぎずつ2回。

亀: シュワシュワシュワシュワ・・・って鳴き出したのかw

S: 2回目は30分後くらいに短く鳴いてすぐ静かになったけど。

亀: 今年の夏ぁ特別製だからご用心、下のお知らせもよろしくね~☆彡

++++++++++

第十二回 寄席描き展のお知らせ

日時: 7月14日(日)~28日(日)9時~21時
(初日は13時から、最終日17時まで)
会場: 江東区森下文化センター1階 展示ロビー
内容: 似顔絵イベント、イラスト大喜利、あさり寄席など

詳しくは9日の日記をごらんください☆