(写真3点は、まだ小さいヤモリンとオトナ、説明は本文に)

 

めっちゃ暑い、なにしろ暑い。

梅雨明け、いつ?

一昨日の夕方には雷も少し鳴って雨がちょろっと降ったけど。

ヤモリンは玄関灯に来るけど長くは留まらないみたい。

 

==追記==

本日の実歩数:2188歩(23時30分現在)
23時過ぎからドラクエウォークでそこらへんを1周してきただけ。
暑いだけで疲れる!!
冷や甘酒でなんとか必須アミノ酸を摂取。

++++++++++

こがらし亀次郎: ヤモリンたちぁ時々玄関灯に来てるんだな。

SIGMA(Darth Yumi): きょうは夕方、尻尾の短いオトナのが来て、

亀: お、写真1点目、ガラス戸にひっついたか♪

S: その後、消えたと思ったら夜また玄関灯付近で壁チョロw

亀: ふたつ目のちっけえ写真、ちっけえヤモリンだな、まだこどもか。

S: 3点目、ポールポジションの上の天井にはりついたとこw

亀: ところでおがたたかはる先生からお知らせいただいたんだよな!

S: サマージャンボと「寄席描き展」のご案内だよ~☆

亀: サマージャンボ宝くじのイラストいいねえ、おれにも買ってくれ♪

S: たかまる堂さんのイラストなら、当たらなくてもOKだ~w

亀: ハズレても社会貢献になるんだぞ。

S: 「寄席描き展」のお知らせはまた明日くわしくお伝えしましょう、

亀: 7月14日(日)~28日(日)、江東区森下文化センターで開催☆

S: 詳しくはこちらのサイトをご参照ください。

亀: 明日また、おがた先生からの情報をお知らせしますぜ~☆彡