(画像はドラクエウォークの「おでかけスライム」、説明は本文に)

本日の実歩数:1424歩(23時現在)
予報通り、午後から曇って夕方から少しずつ雨。
ドラクエウォークは実際には歩きに行けんかった(泣)

でも、車の援用も実際の歩きも含めて最近はずっと「歩数」のキープに努めとった。
その涙ぐましい努力(?)の結果、「おでかけスライム」が、今までなったことのない姿になった~♪
下の画像は、スライムナイトのDQW版進化形「おでかけナイト」☆
普通のスライムナイトは緑色だけど、これは青と白で富士山みたいで、乗ってるナイトは日本地図を持っている。

++++++++++

こがらし亀次郎: お仲間のKさんちじゃ、もう実現してたろ?

SIGMA(Darth Yumi): もっと珍しい姿もあれこれなっとるよ~(羨)

亀: 結局、足りなかったのぁ歩数か。

S: それと、行き先のバリエーションだろうなあ・・・

亀: しかし雨が降る前(めえ)に草取りが一応済んでよかったなw

S: 今朝は信楽ケイブが母屋の周りのを取ってくれたし♪

亀: ほっときゃ家ん中まで草が這いずり込んでおもしろかったぞw

S: 少しそうなっとって怖いもんでアセっとっただがね~(滝汗)

亀: んじゃどちらさんも、時節柄用心・養生しておくんなせえ☆彡