(写真は2日撮影、ラーメンと中華のお店の紫陽花、白くて綺麗)

本日の実歩数:5198歩(23時30分現在)
火曜夜の仕事という名の日本語おしゃべり会(大義名分は英語研究会w)が終わってグッタリ。
しかし!
ドラクエウォークのイベント第2章が4日から始まったから、行かねば!!
・・・ということで夜更けにウロウロ夜道を歩き回ってきたのでした。

++++++++++

こがらし亀次郎: よっお疲れさん、カンスがどうしたって?

SIGMA(Darth Yumi): さっき「研究室」(ここ)に1匹出て、

亀: そいつと闘って首尾よく仕留めたのかw

S: いや苦戦したけど、目の細かい捕虫網(あみ)に入れた!

亀: 「虫の日」だから逃がしてやったとかじゃねえよな?

S: 害虫じゃなきゃ逃がしたけどカンスは危ないでね(汗)

亀: 知ってっか、蚊をぶっ叩くには手を左右からじゃダメだ、

S: ネットで見たよ、上下からでないと逃げやすいだげなね!

亀: 連中ぁ上下には動きやすいらしいからな。

S: 左右の動きは苦手とか、でもとっさに上下にハタけん(汗)

亀: しかし暑くなってきたな・・・どちらさんもご用心を☆彡