(写真は夜の路傍のツバナとヤナギハナガサ)

本日の実歩数:10456歩(21時30分現在)(ドヤ顔w)
歩数のほとんどは帰宅してから夜道を歩いたドラクエウォーク。
・・・旅先では一睡もできんかったもんで(泣)、どえりゃあ疲れたけど、夜更けになると少し元氣が出るだよw

++++++++++

こがらし亀次郎: 今回は遊覧船にゃ乗らなかったのか。

SIGMA(Darth Yumi): これまでに何度か乗ったでね。

亀: 土産は、おっ「松浦軒」のカステラだガバシャガバシャ!

S: 小さいからそんな景気よく食べちゃいかんて(汗)

亀: 食えるらしいアカシアの花ぁ盗めたか?

S: 無念、近付けるとこには、ヒトツバタゴしかなかった~。

亀: 別名ナンジャモンジャの木、あれも白い花が綺麗だな。

S: 恵那峡から近い中山道の「広重美術館」に立ち寄ったよ。

亀: 安藤広重とか歌川広重とか言われる浮世絵の大家か。

S: 信楽ケイブも私も役者絵はあんまり好きだないだけど、

亀: 風景画もあるし、世界的にえれえ評価されてると聞くぞ?

S: うん、すごい技術なんだよね~絵師・彫り師・摺り師!

亀: ビデオもあって勉強になる、いい美術館みてえだな。

S: 立派だし、摺り体験もできるのに金曜日は入場無料!

亀: ラッキーだったなw で、刷るの体験してきたか?

S: やらんかったw 館内の「広重神社」にはお賽銭入れたよ♪

亀: さて、寒暖差が半端ねえからどちらさんも氣をつけてね~☆彡