(写真は工務店さんのお嬢さんによる写メ、車の窓から、説明は本文に)

本日の実歩数:4065歩(20時現在)
やっと少しドラクエウォークで実際に歩くことができた♪
でも暑いとこへ風が吹いて風邪引きそうになってヤバかった。

昨夜から今朝にかけてすげえ雷雨だった。
大雨では工事の担当者さんが気の毒じゃん(汗)と心配しとったら、なんと、晴れたw

初日、朝9時からということで、私は従来なら寝る時刻に起きてフラフラw。
お昼前にはクラクラでもう立っておれん状態で、数十年ぶりの「昼寝」!
それで少しは立ち直ったけど、頭がヤバい♪
これは夜半過ぎると治ると経験上思うけど、そこからまた夜更かしに突入するといかん、自粛せねば。
(事実22時過ぎたら少しずつラクになってきた(汗))

工務店さんのO社長さん&お嬢さん、そして今日ひとりで浴室の解体をしてくださった担当者さん・・・
みんなほんとに信頼できる優れたかたたちで、尊敬!!

++++++++++

こがらし亀次郎: 写真に写ってるのぁ門のとこだな?

SIGMA(Darth Yumi): そこに乗っとる薄茶色の物体が、

亀: 拡大したら(2点目)猫軍団のボスじゃねえか(笑)

S: 我が物顔でこっち見たんだってwww

亀: あしたぁ8時半から工事だろ、早く寝る支度すんだぞ。

S: ブッ倒れんようにあと1週間氣を付けなかんでね~(汗)

亀: ここ見てくださるかた、下のお知らせもよろしくね~☆彡

++++++++++
野口義修先生のビートルズ・トークライブ
会場:CENTRE 新栄
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1番9号 
雲竜フレックスビル東館1階

開場:17:30
開演:18:00~20:00 講演は2時間を予定!
料金:2000円プラス1オーダー
(詳しくは4月11日の日記の対談部分をご覧ください)