(写真はお隣のラナンキュラス、うちのアネモネと違って豪華(汗))

本日の実歩数:1573歩(22時現在)
まんださぶいでかんわ~、はよドラクエウォークで歩き回りたいっ!

兼好法師の徒然草で言うなら「年ごろ思ひつる事果たし侍(はべ)りぬ」か?

ついにジーンズの断捨離・・・
「もうちょっとヤセたらまた履けるから♪」
そう思ってしまい込んであったジーンズ類が7本。

「あれっ? なんでこんな細いのを昔は履けた???」
陰々滅滅たる思いで布ゴミの日に出すようにレジ袋に入れる。(泣)
「・・・これ、あとちょいでなんとかなるかも」というのを1本残して。

++++++++++

こがらし亀次郎: うっひゃっひゃ人間ぁてえへんだなw

SIGMA(Darth Yumi): 亀はいいね~、自前の甲羅だけで・・・

亀: 体の成長につれて甲羅もでかくなっからな♪(ドヤ顔)

S: う~む、今に見ておれ~~~(汗)

亀: さて、花粉も来る季節、どちらさんもあれこれご用心で☆彡