(画像はドラクエウォークのメランザーナ、ナスビーラの色違い)

本日の実歩数: 2148歩(23時現在)
風邪、はよ治らんかなあ~(汗)
DQWで「目的地」を任意の場所に置くために必要な「みちびきの翼」が足りなくなった。
家のなるべく近くのポイントを選んで、闘いに赴(おもむ)いた・・・

・・・あかん、シグマンのパーティーはあえなく全滅w
カネさえありゃあ強い武器が手に入るまで「ふくびき」を引き倒すだけど。

 

ところでバインダー式の手帳の中身だけ買うことができなくなって久しい。

たとえ売っててもすごく高くて(1300円とか)困った年もあった。

++++++++++

こがらし亀次郎: ふむDQWメインストーリー第15章か。

SIGMA(Darth Yumi): その10話のブレアっていう敵が倒せん(滅)

亀: 姐御のパーティーより強え~Kさんちはどうでい?

S: 午後に見た時、まだ10話クリアしてなかっただよ。

亀: ときに「手帳」がどうかしたのか?

S: 手書きの手帳がどうしても要るだよね、便利だもんでw

亀: スマホでいいってえ人も多いんじゃねえか?

S: でも本屋さんで年末近くと年度末近くに売り場ができるでね!

亀: 1月始まりのと4月始まりのを売り出すわけか。

S: 安くて薄くて使いやすいのが、あれせんでかんわ~(泣)

亀: お、買ったのぁ薄くて小せえな、スマホサイズかw

S: 今回これにしたけど毎年サイズが違うもんで統一が取れん。

亀: レシートに297円とあるが、本体見ると495円?

S: ・・・あ~っ(滝汗)これ1月始まりだもんで安かった!?

亀: うっひゃっひゃ、次から1月始まりに切り替えだなw

S: 他のもんと一緒に買ったから値段気付かんかった、ハマった(滅)

亀: さて、季節の変わり目どちらさんも養生しておくんなせえ☆彡