(写真はチョコレートの絵手紙、説明は本文に)

本日の実歩数: 1634歩(23時現在)
あかん、近所の薬局さんまで小走りに行くだけで足腰が痛い(滝汗)
咳止めの薬を処方していただいた。

昨夜はというか今朝は、布団に入ってから咳がひどくなって鼻が詰まってなっかなか眠れ~せんかった(泣)
漢方薬の咳止めを飲んで寝ただけどね~・・・

ドラクエウォークは新しいイベントが始まってまった。
前回のイベントで、あとちょいのとこでクリアできんかったのが悔しいw

ところで下の写真の絵手紙は、神楽坂の故・タイニャンのお母様から信楽ケイブ宛に先日届いたもの。
「絵に描いた餅」ならぬバレンタインバージョンのうまそうなチョコレート(笑)

思い出したのが、どっかで見たか聞いた、かなり昔の素敵な実話☆
小学生が先生に出した年賀状、おせち料理の絵を描いて、
「おせちりょうりです。 えんりょなくたべてください」
先生から届いた返信の年賀状には、札束の絵が!
「お年玉です。 えんりょなくつかってください」

++++++++++

こがらし亀次郎: おぉ~、素晴らしい先生だなwww

SIGMA(Darth Yumi): ほんとに、いい先生だねえ♪

亀: それにしても咳がひでえな姐御、また声が涸れてきたぞ?

S: なんで1月に続いて今月も熱なし咳風邪に襲われるのか(血涙)

亀: 時節柄、皆さん「は」風邪ひかねえようにご用心くだせえ☆彡