(写真は信楽ケイブが持ち帰った物、見て愕然!・・・説明は本文に)

本日の実歩数: 1524歩(22時現在)
ドラクエウォークが今、あれこれ忙しい時なんだけど、時間がないのと寒いのとで歩けず(泣)

きょうはお世話になっている工務店さんが16時に見積もりと打ち合わせのために来てくださった。
我が家のお風呂が限界を超えとるもんで(苦笑)
エコ関連のリフォームに市の補助金が少し出るというので、今年こそ年貢の納め時(?)!
しかも4月から材料費など値上がりするだげなね?

そういう理由から、私が希望しとった工期11月ではあかんのだった。
3月中に発注してしまって、4月初め頃に工務店さんに材料が入り、その後で実際の工事。
1週間くらいかかるかもしれない(ユニットバスならもう少し早いだげな)。

・・・つまり、あと2か月で私の夜行性を治す必要がある。
えらいこっちゃ~~~どうなる私の運命(逃)

++++++++++

こがらし亀次郎: 下の写真の袋、家ん中なんだろこれ!?

SIGMA(Darth Yumi): 信楽ケイブが帰って来て置いただよ(滝汗)

亀: これぁもしかして税務署の書類を入れるもんか?

S: うん、きょう確定申告用の書類をもらいに行くてっとった。

亀: 姐御にゃ見習うことができねえメンタリティだなwww

S: ほんとに・・・むしろ羨ましいよっ(怒)

亀: さあ今夜っから早じめえだ、どちらさんも寒暖差ご用心で☆彡