(画像2点はドラクエウォーク、うちのローザちゃんの雄姿w)

きのうの日記の続きです:
あれからウォシュレッ〇は動作不良直らず、深夜にえらい目に遭ったwww
なにしろ温水シャワーは動きは悪いけど出ることは出る、しかし問題はその後だった。
済んで立ち上がると、引っ込んでおったノズルが追っかけて来て、ビューーーッ!!
背後から温水ぶっかけられて「キャアッ!?」
・・・ビショ濡れにされて私は着替える必要があった。(怒)

朝、起きてきた信楽ケイブに事情を説明、トイレのフタにも私は警告を書いた紙を貼っといたけど。
「お風呂に行って洗ってきたほうが身のためだよ・・・」
実験してみたければノズルからの放水はこれで防いでと、食品の入っとったプラ容器を洗ったもんを置いといた。

ケイブは実験に挑戦してみたくなったようで、シャワー機能を使って・・・
水ぶっかけられる前にフタを閉めてしまった。
「ちゃんと使えたよ♪」
・・・とんでもないっ、後で見たらフタの裏や便座が水ぶっかけられとったわっ(怒)

++++++++++

こがらし亀次郎: うっひゃっひゃご苦労さんwww

SIGMA(Darth Yumi): 笑い事じゃないて、なんで私ばっか苦労を(泣)

亀: んで、工務店さんから返事は?

S: 有難いことに再延長保証に入ってたからメーカーに連絡して、って。

亀: よかったじゃねえか、PDFで送ってくれたみてえだな♪

S: あしたメーカーさんに連絡・・・あ、浮いた分でおごれってのナシね!

亀: ちぇっ、んじゃスーパーのお菓子でいいや、ガバシャガバシャ

S: フルーツパウンドケーキの切れ端だけ詰めたの、けっこう美味いw

亀: どちらさんもインフルエンザ用心しておくんなせえ、交通にも☆彡