(写真は夜の魔境(汚庭)のツワブキ、冬の花でいい香りがする。)

マンガ・イラスト製作「たかまる堂」の、おがた たかはる先生からお知らせをいただきました☆

 

「第十一回 寄席描き展」のご案内です。
江東区 森下文化センターにて
11月12日(日)~26日(日)(20日(月)は休館)
朝9時から夜10時まで
(初日は13:00~ 最終日は17:00まで)

落語や寄席演芸をテーマに描く、漫画・イラスト・似顔絵の展示会です。
今年のテーマは『縁 えにし』です。

「イラスト大喜利」「似顔絵コーナー」も復活♪
☆イラスト大喜利は11月18日(土) 13:00~ 4回開催
☆似顔絵コーナーは18日(土)、23日(木・休)、26日(日)

 11:00~15:00です。

東京のほうのかたで、漫画や落語に興味あるかたは、ぜひどうぞ!
・・・行ける人うらやまし~!!

展示会の詳細は、こちらをご覧ください

++++++++++

こがらし亀次郎: 落語ぁブームんなってるな♪

SIGMA(Darth Yumi): 少年ジャンプの『あかね噺』イイよね!

亀: 展示会を主催するのは「日本落画家協会」というグループ、か。

S: なんと今年から、おがた先生が代表を務められるだげなよ!

亀: 12日、18日、26日にゃ会場のどこかに、おがた先生が!!

S: ・・・探しに行きたいよう!!

亀: ウォーリーじゃねえぞw さてどちらさんも寒暖差にご用心で☆彡