(写真は13日の夕暮れ時の空、ペルセウス座流星群は見えなかった)

台風7号、975hPaで近付いて来た・・・大雨は今は降ってない。
止まってる車が揺れるくらいの風が吹く。
玄関灯の上に昨夜はおったヤモリンはどっかへ姿を消した。
そして立派な蜘蛛の巣が、風で破れることもなく何枚も張られている・・・

++++++++++

こがらし亀次郎: ぐおっ、家が揺れたぞ!(汗)

SIGMA(Darth Yumi): そりゃ古い木造だでねw

亀: 何やら焦っとるようだが、ドラクエウォーク絡みか?

S: そうだよう、こんな夜は歩け~せんもん、車でコンビニ行くだ。

亀: そうすりゃ家とコンビニの間で千歩くれえ忖度してくれるって?

S: ところが、きょうは特に通信状態が悪いようで(汗)

亀: んじゃどちらさんも用心しておくんなせえよ~っ☆彡